2006年05月

2006年05月09日

阪神ファン?の巻

トシちゃんは阪神ファンです!

ということで、家にはマイメガホンがあり、
たまにパンパンしながらナイターを見ています。

今日もそうやって野球を見ていると、
やおら大介がメガホンに興味を示し、

ホラッ

と渡してやると、

かなり上手にメガホンを叩くじゃないですか!!

6cff56a2.jpg
















多分、たまたまだとは思いますが、
阪神ファンのオヤジとしては、
ちょっと嬉しい出来事なのでした。



at 18:35|PermalinkComments(0)

2006年05月04日

おぎゃっとへの巻!

今日は仕事の合間に時間を見つけて、
徳島子育て界のビッグイベント・おぎゃっとへ
行ってきました!

特に、
これが見たい、
これがしたい、
みたいなことはなかったので、
黒崎楽器さんなど、
いつもお世話になっているところを中心に回ってきました。

こどもたちはおもちゃのスペースで
お兄さんやお姉さんに遊んでもらいながら、
楽しく過ごしてました。

子育て世代にとっておぎゃっとは、
5月の必須イベントになってますね。

5358a7a3.jpg










fb2cdd58.jpg



at 18:26|PermalinkComments(0)

2006年05月01日

祝4歳の巻!

おかげさまで、今日で真平も4歳です。

月並みですがあっという間でした!

他の4歳がどんな感じかあんまり分からないけど、
真平は真平なりに確実に年を重ね、
4歳になってます。

まだまだ、赤ちゃんみたいに感じることも多いけど、
大介に絵本をよんであげ(るふりをし)たり、
食べ終えた食器を運んだりしている姿をみると、
ジワジワと成長も感じます。

でも、まだ4歳。
真平もまだまだこれから。

こんな感じのこどもになって欲しいみたいなのはありますが、
5歳、6歳、7歳と健やかに成長して欲しい。
っていうのが偽らざる本音です。

ac4311f1.jpg











13cc8881.jpg











51d740d0.jpg










真平4歳おめでとう!

at 14:14|PermalinkComments(3)