2010年04月

2010年04月12日

昼食

些細な用事があったので、
今日はお昼に、ちょっとだけ家に帰りました。

「ついでに昼飯も食べたれ」ってことで用意したのがコチラ

Image065

●エースコックの塩焼きそば
●ローソンの竜田揚げ棒
●梅のおにぎり
●インスタントのみそ汁
●作り置きの麦茶

以上5品

価格はトータルで225円でした。
値段以上に満腹です


それにしても、
インスタントの塩焼きそばは混ざっているかどうかが
まったく分かりません。

どうにかならんもんかいな


toshitoshi0704 at 14:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々のこと 

2010年04月06日

さくら

大介の通っている保育園には、
大きな桜の木があります。

朝、僕が送っていくたびに、
彼は少しだけこの木と戯れ、
しばしの木登りタイムを楽しむのが日課となってます。

そして今日、
この桜の木はまさに満開を迎えていました!

100405_0813~0001


彼は満開の桜を見上げて笑顔を浮かべた後、
いつものように木に登り、玄関へと走っていきました。

いつか大人になって、
何十年後かに、
この風景を思い出してくれたら嬉しいですね



toshitoshi0704 at 15:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)子育てなど 

2010年04月05日

ハイハイ御礼

昨日(4/4)はとくぎんトモニプラザ(旧青少年センター)にて、
ワイヤー史上初となるイベント
『ハイハイGP』を開催させていただきました!

まずは、
ご参加いただいた95名の赤ちゃんと、
そのパパ&ママのみなさま、
本当にありがとうございました!!!

IMG_3186

ただ、この『ハイハイGP』には、
想定していた2倍以上の方に来場をいただきましたので、
予定していた参加賞をお渡しできないケースも発生してしまいました。
申し訳ございません。

これからは、
さらに綿密な計画を立てた上で、
イベントを開催して参りたいと思っていますので、
今後もワイヤーママのイベントをよろしくお願いします!

 

そして、
いろいろな注文にも応じていただいた
「とくぎん トモニ プラザ」のスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました!!


それから、
ワイヤーママのスタッフもお疲れっした!

かなり疲れはしましたが、
久々に気持ちの良い疲れでした。

また頑張ります



toshitoshi0704 at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々のこと 

2010年04月02日

峠越え

かなりハードだった5月号の締切も
ようやく最終局面へ。

まだ、
もう少し忙しいけれど、
ようやく、
なんとかなりそうなところまでやってきました

残りの締切作業は、
この4月から『おはよう朝日です』のキャスターになった
浦川さんくらいの一生懸命さで頑張ります!


最後に業務連絡です。

4/4(日)に、
とくぎんトモニプラザ(旧青少年センター)にて、
『ハイハイGP』を開催します!

詳細はコチラ

http://tokushima.wire.co.jp/response.php?t=1178151207

に記していますので、

ハイハイ年代のお子様がいらっしゃれば、
ぜひご参加くださいね!!


toshitoshi0704 at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々のこと