真平、小旅行に出かける!!の巻えべっさんにいってきました!!の巻

2005年01月09日

真平、小旅行に出かける。2日目!!の巻

19f22e53.jpg
寒い朝でしたが、ずっと宿にも居てられないので出発です。出発してから地図を開き、今日はゴールドタワーに行くことにしました。約2時間でタワーに到着。真平は、ジムやおもちゃで遊んだり、トシちゃんのしている体感ゲームに興奮したり、なかなか楽しんでいました。大介にはちょっと早かったけど、「また来たい!」と素直に思えるスポットでしたよ! 思いつきから始まったいきなりの旅行でしたが、かんなりおもしろかったっす!

61945215.jpg
近くのホテルでは楽天・磯部選手が自主トレをしてました。会いたかったなぁ?。タワーで遊びすぎてへたり込む真平です。

at 01:04│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

真平、小旅行に出かける!!の巻えべっさんにいってきました!!の巻