家族でお出かけ楽しいな! でもちょっと寒いな!! の巻指吸いが始まりました!の巻

2005年01月21日

真平。おでんと格闘する!の巻

615e4d00.jpg
少し遅くなったけど、今晩のおかずは今年初のおでんでした。真平は基本的におでんは好きなのですが、食べるのはてんぷらばっかり…。ということで、おでんの夜は、食べたいものを食べたい子どもといろいろ食べさせたい親との格闘になるんです。6721c549.jpg
てんぷら→たまご→てんぷら→にんじん、ってな具合に進んでいたのですが、じゃがいもを一口食べてから様子は一変。「じゃがいもはじゃがいも、ハッ」と歌いながらじゃがいもばっかり食べるようになりました。子どもの嗜好も日々変わるんですね!

1bd4e490.jpg


おでんを食べる真平と、またまたそれを笑顔で見守る大介です。


1e1bf763.jpg


at 16:27│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

家族でお出かけ楽しいな! でもちょっと寒いな!! の巻指吸いが始まりました!の巻