大介。お茶に挑戦! の巻真平が水疱瘡になっちゃいました!の巻

2005年02月01日

真平は喜び庭駆け回る!の巻

e88285d7.jpg
雪です! 午前中で終わりかと思ったら、昼からズンズン積もってきたので、雪の中で一足早く真平を迎えに行きました。昼寝を起こされた真平は不機嫌でしたが、家に帰って、真っ白になった庭を見ると大喜び! トシちゃんと一緒に目一杯雪とたわむれました。でも、5分ぐらいすると我に返ったようで、ブルブル震えながら「ウ?、ウ?」と涙目で唸ってました。その後は家に入りぬくぬくした時間を過ごしました。大介も帽子をかぶせて外に出してやると、イイ笑顔でキャッキャ、キャッキャと喜んでました(でも、写真ではまったく笑ってませんが。。。)。佐藤家の面々は雪が大好きです。


a8b9b2ab.jpg
8edecc68.jpg

お迎えついでに、マルナカ前のロマンドールでクレープを買って帰りました。トシちゃん、奥さん、真平で2個買ったのですが、トシちゃんのクレープはほとんど真平に食べられました・・・。
804cdf2e.jpg


at 12:59│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

大介。お茶に挑戦! の巻真平が水疱瘡になっちゃいました!の巻