2005年02月20日

だいぶん、お兄ちゃんっぽくなってきたかなの巻

昨日から久々にトシちゃんの実家に帰ってます。真平はいとこたちとも遊んではいるのですが、大介の動向もきになるようで「だいちゃん、ほんぎゃぁ言うた」とか「だいちゃん、笑いよぉ」とか、大介が気になるようです。今までは無関心の度合いが高かったんですが、ちょっとずつ変わって、かなりお兄ちゃんっぽくなってきましたよ! こどもっておもっしょいですね。

b0955190.jpg


「だいちゃん乗せる」とリクエストされたので膝の上に乗せたんですが、なんか不安そうな真平です。

at 11:47│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。