2005年02月22日

大介、祝4ヵ月の巻

昨日学生時代からお世話になってる先輩・タカオさんから「遅なってごめんな。出産祝い送ったぞ」と電話があって、本日自宅に大介の服が届いてました。まだ、ちょっと大きいのですが、意外とデザインにうるさいウチの奥さんも、かなり気に入ったようなので春先はこればっかり着てそうです。タカオさん本当にありがとうございます! またもうちょっと大きくなったら必ず遊びに行きますね!
fa74e42a.jpg












c7d3f862.jpg

大介も今日で4ヵ月。病院で身体測定をすると、身長は65.2cm、体重は7585g、胸囲41.5cm、頭囲41.5?でした。同時期の真平よりかなりスマートです。さてさて、どんなこどもになっていくことやら…




8b0e65da.jpg


at 11:55│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。