2005年02月23日

真平病院送り!?の巻

仕事から家に帰ると、ウチの奥さんが「今日、真平が保育所のすべり台で顔を打って、先生が病院に連れて行ってくれたんよ。ほれで、迎えに行ってきたけど、まあ元気そうやわ」と知らせてくれました。あらためて真平の顔を見ると、目の上に小さなキズがあり、その周りが青く腫れはじめてました。でもまぁ、病院の先生からもOKが出てるし、本人も元気そうなので一安心です。気ぃつけなあかんね。

軽く“お岩さん”になってます。ちょっと怖いかな。
8171e762.jpg
真平は頭をよく打つのは、頭が大きいからなのかしら?


at 12:06│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。