2005年02月25日

初リンゴといつものイチゴ!の巻

トシちゃん宅では、風呂上がりにはできるだけ果物を食べるようにしています(ジュースの時もありますが…)。今日はイチゴとリンゴがすこしづつあったので、両方を用意しました。そこでふと思いつき、大介にリンゴを吸わせてみました。やっぱり最初はちょっととまどってましたが、ミルクとは違う美味しさに気が付いたあとは、チュウチュウと吸い付き、「もうええやろ」と取り上げると、マジで怒ってました。そろそろ離乳食も始めなあかんね。4828dedd.jpg











6117ebed.jpg
真平はいつものようにイチゴにかぶりついてました。好き嫌いはいろいろあれど、真平のトップはイチゴで間違いないです。
それにしてもこのパジャマよぉ着とんなぁ?


at 12:14│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。