公園を満喫!の巻大介。初リンゴ!の巻

2005年03月07日

真平。ブンタンを食べる!の巻

トシちゃん実家からブンタンをもらいました。真平にとっては初ブンタンで、最初こそちょっとおっかなびっくりでしたが、食べ始めると止まりません。パクパク、パクパク、まぁホンマによぉ食べます。でもこのブンタンはむくのが大変なので、トシちゃんは必死です。でもむいてもむいても真平が食べてしまいます。と、いうわけで、トシちゃんは一房しか食べられませんでした。トホホ・・・。

570f610d.jpg
オヤジの苦労も知らず、マイペースで食べ続ける真平です。この先の子育てもこんな感じなんでしょうな。

at 15:06│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by カモ   2005年03月09日 08:10
しんぺーくんはほんまにフルーツ好きですね?デカ柑橘系を剥くのに便利なグッズがありますよ?。その名も「ムッキーちゃん」これで父の仕事(!?)も楽になるよん。我が家のオヤジもせっせとムッキーしてまーす
2. Posted by まい   2005年03月10日 16:48
こんにちは!先日20日はお世話になりました。真平くんのフルーツ好きは、父ゆずりですか?ウチもお風呂上りはジュースを飲ませてるんですが、フルーツに変更しよう???って思えるくらい、美味しそうに食べている真平くんが可愛いですねまたお邪魔しま?す

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

公園を満喫!の巻大介。初リンゴ!の巻