カニと真平の巻!大介爆弾投下!の巻

2005年03月15日

洗いにくい首なんです!の巻

大介はかわいらしい顔をしていますがちょっと肌が荒れ気味です。特によだれでベタベタになるアゴからのどにかけては、赤くざらざらになって痛そうなので、見ていてもちょっと辛いです。ということで、お風呂では、首周りをやさしく洗ってあげているのですが、なにしろアゴの肉がデロ?ンとたれて首をガードしているので、洗いにくいったらないです。最近は成長してだいぶん顔も締まってきたのですが、まだまだ大変! この時期の真平も肌が荒れてたので心配はしてませんが、早く大きくなって風通しの良い首周りになって欲しいもんですね。

9a7e7ba2.jpg
久々の入浴ショットです。エエ体になってきたでしょ!

at 07:32│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

カニと真平の巻!大介爆弾投下!の巻