大介爆弾投下!の巻お出かけin応神!の巻

2005年03月19日

あややが気になるお年頃!の巻

ここのところ真平も、人間に興味を持つようになりました。テレビを見てても「のどくろあめのおばちゃん(瀬川瑛子)や」とか「パンダのお姉ちゃん(上戸彩)がでとう」とか、1人でつぶやいてます。2ec5ce57.jpg

そんな中、真平のお気に入りは松浦亜弥のようで、テレビで見かけるとわざわざトシちゃんのところまで駆けてきて、嬉しそうな顔で「このお姉ちゃんの名前はな、あややって言うんやって」と教えにきてくれます。どうやらあややが気になって仕方ないようです。女性の好みは親子でちょっと違うようです。



70e41356.jpg
ブロックを組み立てながらも「これ、あやや」と言ってます。

at 07:51│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

大介爆弾投下!の巻お出かけin応神!の巻