2005年03月20日

お出かけin応神!の巻

720d9ff5.jpg
今日は、久々に良い天気だったので、家族揃ってお出かけに行きました。行き先は、トシちゃんの大好きな、吉野川北岸のJR鉄橋下の広場です。
マクドナルドでハンバーガーを買い込んで現地に着くと、ちょっと寒め。でもそんなことはお構いなしに、真平は鉄橋を渡る列車を眺めて、大喜び。大介は気持ちよいのか、寒いのかよく分からない表情でベビーカーで寝てました。季節的に少し早かったけど、こういうお出かけはいいッスね!

08557dc0.jpg


2f376616.jpg

青空、草原、川、列車…、ココはホントに良い環境なんで、トシちゃん的にはおすすめのスポットです。みなさんもいかがですか?

at 15:58│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。