2005年03月27日

いとこと砂場で遊んだよ!の巻

今日は鳴門に帰ってます。
真平もいとこ2人とだいぶうち解けてきたのか、前よりはスムーズに仲間に入り、たまにおもちゃの取り合いをしながらも、機嫌良く遊んでます。99013e2a.jpg

で、今日は、じいちゃんが田んぼの横に作ってくれた砂場で遊びました。真平は、スコップで砂場の一ヶ所を掘り続けるのが楽しいようで、集中して掘って、かなり楽しそうでした。回りに目をやると、いとこのチハルは砂場の砂をコンクリートの上に運ぶのが好きなようで、ヒロは砂場に何本も棒を立てては喜んでました。同じ子どもでも楽しみ方はいろいろのようです。

ad2e1200.jpg
仲良く(?)砂場で遊ぶ子どもたちです。後ろに見えているのは大ばあちゃんのおしりです。

at 17:44│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。