ちょっと鳴門へ…!の巻兄弟仲良く!の巻

2005年04月10日

桜日和の休日は…の巻

春っぽい良い天気です。今日は来年の春のワイヤーで使用するための桜写真を撮影するために家族揃って蔵本公園へ出かけました。で、公園で遊びながらひと通り必要な写真を撮った後、そのいきおいで『徳島ファミリーランド』へ。真平の身長ももようやく100cmになったので、観覧車をはじめ、ジェットコースターや回るブランコなど、乗れる乗り物すべてに乗ってきました。いやいや、疲れたけどおもっしょかった??!! 

184d7576.jpg
写真には写ってませんが、トシちゃんも乗ってます。高所恐怖症のトシちゃんは約10年振りの観覧車でした。怖かった・・・。




4cde93e3.jpg
真平は周遊列車に乗ると、ず?っと車窓の風景を見てました。こういうとこは間違いなくトシちゃん似です。





202d7a87.jpg
大介はベビーカーでお留守番状態でした。

at 17:34│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by Misaki   2005年04月17日 09:12
いいなぁ??。
真平くん、100cm超えてるんやー。
うちの息子っち、まだ超えてませぬ。(涙)
おかげで、娘だけ色々乗せたりするわけにもいかず、身長制限物は未体験っす。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ちょっと鳴門へ…!の巻兄弟仲良く!の巻