桜日和の休日は…の巻東京ツアー初日!の巻

2005年04月14日

兄弟仲良く!の巻

ここんとこホンマに真平は大介がお気に入りのようです。今日も、奥さんに抱かれている大介にいきなり近寄って「こんにちは!!」と絶叫。最初はなにがなにやら分からなかった大介も、すぐに「ケラ、ケラ、ケラ」と大喜び! それで気をよくした真平は再び「こんにちは!!」、で、大介は「ケラ、ケラ、ケラ」。合計10回ほどこのやり取りが繰り返されました。それにともなって、大介が真平を見る表情もだいぶんかわってきましたよ!!

e68360f4.jpg
笑顔の大介と笑わせ疲れの真平です。









7b0afcc4.jpg
まだまだ未熟ですが、トイレでシッコをする回数も増えてきました。

at 11:09│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

桜日和の休日は…の巻東京ツアー初日!の巻