東京ツアー初日!の巻東京ツアー最終日!の巻

2005年04月16日

東京ツアー2日目!の巻

今日はレンタカーを借りて、姉家族とともにドライブです。行き先は日光! 東北道に乗って、途中栃木県の佐野SAで朝っぱらから佐野ラーメンを食べて、一路日光へ。さすが日光、“いろは坂”付近の道路にはちらほら雪が残り、中禅寺湖&華厳の滝は上着が必要なくらい寒かったっす! でもやっぱり関東を代表するスポットだけあって、外国人観光客も多いし、華厳の滝の迫力はホントにホントにすごかった! 真平もそれなりに楽しんでましたが、正味のところトシちゃんが一番喜んでました。その後は日光サル軍団のステージを見て(値段の割にはイマイチでした・・・)、鬼怒川温泉で温泉に入って、宇都宮で餃子を買って再び姉宅へ帰りました。やっぱり本場の餃子は旨かった!!

c6a8afd2.jpg
中禅寺湖畔でしょうたとツーショット。気温は7?8度です。








c069a1a6.jpg
華厳の滝をバックに大介。なにがなんだか分かってない様子でした。







2cb0d204.jpg
鬼怒川の温泉旅館ではしゃぐ真平。風呂に入れるのはちょっとしんどいです。

at 11:52│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

東京ツアー初日!の巻東京ツアー最終日!の巻