散髪しました!の巻お宮参りに行ったよ!の巻

2005年04月24日

チューリップフェアへGO!の巻

今日は鳴門です。トシちゃんは昼過ぎまで仕事をしてたので、3時くらいから北島のチューリップフェアへ出かけてみました。真平は花の鑑賞もそこそこにトコトコ園内を歩き回り、なんかよく分かりませんが楽しそうでした。大介は、花の香りのせいか終始ごきげんでした。チューリップフェアへ行ったのは初めてでしたが、なかなか楽しい時間が過ごせました! 良かった、良かった。

c9b0f55c.jpg
すぐに歩いていっちゃうんで、真平から目が離せません!







6dda3ac6.jpg
大介は大介でゴキゲンでした!








267f4aff.jpg
帰りに鳴門の家の近くの公園へ。ほかの子と一緒に無言ですべり台をすべり、その後でビビリながらブランコに乗ってました。

at 17:39│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

散髪しました!の巻お宮参りに行ったよ!の巻