明日からGW突入!の巻今日で3歳になりました!の巻

2005年04月30日

初ヴォルティスの巻

本日初めて親子揃って&友達親子とヴォルティスの応援にGO! 芝生席に腰を下ろし、お菓子を食べながら、なかなか楽しい時間を過ごせました。ただし、真平は途中から完全に飽きてしまって、客席の中をフラフラと歩き回り、いらんことせんかどうかを見るのにちょっと骨が折れました。もうちょっと大きくなって、「サッカーがなにか」が分かってから行くのがええのかも・・・。さてさてゲームは、ヴォルティスの劇的ゴールで同点になる、という展開だったのでかなり盛り上がりましたよ!! 

b21de8bc.jpg
試合はそっちのけでお菓子&ジュースのい真平でしたが、家に帰ると「とくしま??、おーおーおーとくしま??」と応援のメロディを嬉しそうに口ずさんでました。楽しかったのか、楽しくなかったのかまったく分かりません。

at 18:21│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by Misaki   2005年05月07日 09:35
我が家も毎回がさごそがさごそ、そんなもんですよー。
雰囲気に慣れてしまえば、芝生席でコロコロしたり、他の子達とつるんだりします。
でも、この間は結構な人が芝生に居たので
ちょっと親子連れには大変だったかも?でした。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

明日からGW突入!の巻今日で3歳になりました!の巻