今日はおぎゃっとへ!の巻GW最終日!の巻

2005年05月05日

こどもの日の真平は!の巻

GWもそろそろ佳境。でもトシちゃん一家、今日は徳島市内から出てません。まずは家族揃って中央公園へ。真平はイベントには見向きもせずSLの展示車両を探し出し、ず??っと、こっちがあきれてしまうくらい遊んでました。その後、家に帰って昼ご飯&昼寝を済ませると今度は庭へ。誕生日に奥さんの友達からもらったシャボン玉を、これまた飽きるくらい、ず??っとやってました。子どもって、何かをはじめるとなにも見えなくなるんですね。

9f3c4b51.jpg
中央公園のSL前で。列車好きの真平にはたまらない遊び場となりました。途中、車両とホームの間に落ちそうになって、ビビってました。














25843622.jpg
最初はトシちゃんがやるのを見ていた真平ですが、吹くコツを覚えてからは「しゃぁ?ぼんだまと?んだ?」と歌いながら自分で楽しんでました!

at 09:49│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今日はおぎゃっとへ!の巻GW最終日!の巻