2005年05月08日

GW最終日!の巻

土曜日にようやく締切も終了したので、本日・GW最終日は家族揃って吉野川遊園地にやってきました。個人的には4?5年ぶり(前来た時は仕事です)、真平&大介は初来園です。真平はようやく100cmになったので、いろんあ乗り物がようやく解禁。ゴーカートに乗って、急流滑りに乗って、サイクルモノレールに乗って、と久々の遊園地を満喫しました。吉野川遊園地は中学生以上のカップルにはちょっともの足りないかも知れないけど、ワイヤー世代にとっては広さも乗り物もかなりありがたいスポットですね!!

20dc8dc2.jpg
写真ではすましてますが、真平はどの乗り物もかなり喜んでました。こういうのを見せられると「また連れてきてあげなきゃ」と感じますね。



588ad4e5.jpg
トーマス展では『止まらなくなったトーマス』を食い入るように見てました。真平がかぶってる帽子は今はなき阪急ブレーブスのキャップです。かなりレアです。ちょっと自慢です。

08d53863.jpg
大介は観覧車&ミニSLだけでしたが、楽しい雰囲気は分かようでゴキゲンにすすごしてました。

at 14:47│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。