2005年05月15日

大ばあちゃんと大介と!の巻

今日は日帰りで鳴門へ。ただいま、鳴門のイトコ2人は里帰り中なので、真平&大介の天下です。さてさて、この日は大ばあちゃんのテンションが高く、大介がゴロゴロ寝返りを打っているのを見て、いきなり横になり「だれぞいな?」「だいちゃんかいな?」「げんきかいな?」と語りかけながら、大介と一緒にコロコロ転がってました。大介も、同じ目の高さで話しかけられるのが嬉しいのか、いつも以上に愛想を振りまき、部屋全体がなんとも和やかな雰囲気に包まれたのでした!!!

1f26253f.jpg
この様子にトシちゃんはビックリ!この歳になってばあちゃんの新たな一面を見れるとは思ってませんでした! やるな!!ばあちゃん!

at 15:16│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。