真平・自分でする!の巻兄弟仲良く???の巻

2005年06月01日

大介も大きくなりました!の巻

7ヵ月も超え、大介も大きくなって、かなりしっかりしてきました! 最近はハイハイも上手になり、目的があると一心不乱に前進しています。ただ、コンセントや蚊取りマットを目的に進むので、トシちゃん的にはちょっと心配っす。ちなみにトシちゃんが「こっち、こっち」と招いても、笑顔を見せるだけで全然近寄ってくれません・・・。ちょっとかなしいなぁ?。

e0d829cc.jpg
調子がよければ四つんばいもするようになりました! 同じ時期の真平がどんなだったかは忘れましたが、大介の成長はなかなか早くて、見応えがあります!!



cf43b621.jpg
風船とじゃれる大介です。我が子ながら微笑ましいですねぇ?。

at 23:57│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ワイヤー・トシちゃん   2005年06月07日 13:43
確認後に対応いたしました。
ご報告本当にありがとうございました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

真平・自分でする!の巻兄弟仲良く???の巻