酒飲みみたいにミルクを飲む!の巻流し素麺&露天風呂の巻

2005年06月10日

お座りが上手になりましたの巻

実は、真平はハイハイ→つかまり立ち→お座り→ひとり立ち、と普通の子どもとは違う順序で成長しました。
だから、大介もそうかな?、と見ていたのですが、最近は上手にお座りをするようになってきました。
この子は至ってフツーの成長過程をたどっているようです。なんか安心です。

ee8517c1.jpg
まだまだ完璧ではないですが、だいぶ上手に座るようになりました。でもこのあとこけて泣いてました・・・。

at 17:20│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

酒飲みみたいにミルクを飲む!の巻流し素麺&露天風呂の巻