大介、復調!の巻久々に県外おでかけ!の巻

2005年06月19日

久々の公園お出かけ!の巻

大介も元気になったので、今日は久々にお出かけです。行き先はちょっと地味(?)な羽ノ浦スポーツ公園。トシちゃんはこの公園初めてだったんですが、水遊びゾーンあり、長いローラーすべり台ありでなかなか楽しい公園でした。ただ、暑かったんですべり台乗り場までのアップダウンはホンマにしんどかった・・・。とはいえ、なかなかおすすめスポットですよ!

6e9e8d99.jpg
遊具に喜ぶ大介です。こんなに帽子が似合わない子どもも珍しい、ってなほど帽子が似合ってません!




349bcccc.jpg
真平はビビリなんで、最初は水遊びを断固拒否! 少し経ってようやく入ったのですが、足ピチャピチャ程度でした・・・。




bc6cfaf2.jpg
大介は豪快。足だけでも、と思って入れたら出ることを拒否! しまいには座り込んで笑ってました。





e2757472.jpg
すべり台になると俄然元気復活。すべりっぷりも良くなって成長を感じます。でも立て続け3回は付き添うには辛かった。

at 17:05│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

大介、復調!の巻久々に県外おでかけ!の巻