2005年06月26日

久々に県外おでかけ!の巻

朝起きると非常に暑かったので、奥さんとの約1分間の打ち合わせで「屋内で遊ぼう!」となりました。ということで行き先はゴールドタワーです。真平は2回目、大介は初めてのゴールドタワーでしたが、それはそれなりに、それぞれの年齢にあったエリアで遊びまくってました。でも2人ともワンワンパークにはビビリまくってました・・・。Qちゃんみたいな兄弟です。

b62f6b82.jpg
今回はじめてタワーにも昇って展望を満喫! 展望エリアはドリンク飲み放題で意外とたのしめました。





c23c8edc.jpg
真平は複合遊具がお気に入りのようで、何回も何回も飽きることなくすべり台ってました!





90827fd6.jpg
大介は3歳以下コーナーをあっちへこっちへはい回り、ニッタニタと笑顔を振りまいてましたよ。

at 17:22│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。