2005年06月30日

普通に立ちます!の巻

この間、おすわりを始めた大介ですが、なんのことなく今では普通につかまり立ちをするようになりました。ハイハイ→お座り→つかまり立ちまでのプロセスはあっけないくらい早かった。この成長スピードにはホントびっくりです!! 今では、寝返りもできなかった頃の大介を想像することがむずかしくなりました・・・。

8e4d059f.jpg
この後、目を離していると『ドン!』と大きな音が!! どうやらベビーベッドから大介が落下したようです。頭から落ちたようで大きなコブができてました。でもケラケラ笑ってました。とにかく今後はもっと注意しなくちゃ、と思う次第です。

at 17:00│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。