2005年07月18日

バーベキューin月ケ谷の巻!

今日はトシちゃんの友人2家族とともに月ケ谷温泉のキャンプ場までバーベキューに出かけました。
現地では肉を焼いて、友人奥様の絶品おにぎりをいただいて、コテージで和んで、河原で水遊びをして、と上勝の夏を満喫してきました。
0歳、1歳、3歳×2の4人の子供連れでしたが、かなりたのしめましたよ!
でも、バーベキュー&水遊びの時はトシちゃんがいっぱいいっぱいになってたので写真が撮れてません・・・。
う?ん、もったいない!!

f68c67f3.jpg
コテージでは、真平は2003年10月にも登場したハルオ君とベッドの上で・・・






2f591474.jpg
 大介は涼花ちゃんとハシゴ越しに・・・、それぞれ楽しそうに遊んでました。
こういう風景は、親としてはうれしいもんですね。


at 16:50│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by Misaki   2005年07月20日 14:34
すっごく良さそう??。
行ってみたいけど、こういうのって既に予約でいっぱいなんだろうなぁ?。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。