2005年07月24日

鳴門でプール!の巻

毎日毎日暑い暑い・・・、ってことで、今日は安売りのプールを買って鳴門へ向かいました! かなり大きなプールだったので、ふくらますのが大変だったんですが、トシちゃんが汗だくになって何とか完成。できあがった後は、待ちかねたように真平も大介もプールへ突進!! 約1時間(大介は約20分)ほどの魅惑のプールタイムを、兄弟で満喫しちゃいました!

d4d881de.jpg
真平は、浸かる→パシャパシャする→はしゃぐ、の普通の行程でプールを楽しんだのですが、大介は、浸かる→水を飲む→喜ぶ、というわけの分から楽しみ方をしてました。

at 16:19│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。