2005年07月30日

真平、お出かけ→ダウン!の巻

今日は家でゆっくり・・、と思ったけど家でおっても暑いんで、やっぱり出掛けました! まずは吉野川フェスティバルに行ってみたんですが、ちょうど昼休みってこともあってイベント系が休憩だったので、早々に引き上げ昼食へ。その後、中吉野(?)の『二滝』でざるそばを食べたんですが、真平はどうも食欲がないようでめっちゃ不機嫌。そして、買い物を済ませて家に帰って熱を測ると38度7分もありました! ずっと家におったらよかったかいな…。

13b55e41.jpg
そばを食べる真平ですが、この頃から具合が悪かったようです。







0b2f019d.jpg
家に帰った後は速攻で寝ちゃいました。

at 16:37│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。