2005年07月31日

食べる兄弟!の巻

真平も一晩寝てだいぶん元気になりました。大介は相変わらず元気です。ただ、病み上がりの真平はテンションが低いので、大介が絡んでいくと「ア??ン」と情けない声を出して引いてます。大介もちょっと勝手が違うのでとまどってます。復活までもう少し、はやく、元気&健康な真平に戻って欲しいもんです。

aeb56662.jpg
ムクムクと起きてきた真平は、何かに取り憑かれたようにメロンを食べてました。







85447ca0.jpg
大介は初めて食べる塩せんべいを相手に悪戦苦闘をしてました。

at 17:16│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by まい   2005年08月05日 01:33
大介くんは、早く真平くんと遊びたいんですね
真平くん、もう一息
早く良くなりますように。。。
真平くんも大介くんも、どんどん男前になってますね?
トシちゃん似???

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。