志度の海で水遊び!の巻イトコ大集合!の巻

2005年08月11日

大介。初阿波踊り!の巻

鳴門の阿波踊りに行ってきました。10月生まれの大介にとっては初めての阿波踊りです。
大道銀天街の通り沿いに腰を下ろして見てたのですが、大介は最初こそ音にビビッてたのですが、2連目くらいから落ち着いたようで、やや食い入るように踊りを見ていました。
真平は、興味があるのかないのか分からない表情で踊りを見てましたが、家に帰ってから「踊り見に行ったなぁ」と言ってたので、たぶん(?)楽しかったのでしょう。
それにしても、この歳になるとなかなか知り合いにも会いませんねぇ?。

00efe1d8.jpg
初めての阿波踊りでしたが、大介は「なかなか悪くない」ってな顔で踊りを楽しんでいるようでしたよ!!

at 11:22│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

志度の海で水遊び!の巻イトコ大集合!の巻