イトコ大集合!の巻真平ボタンができました!の巻

2005年08月18日

デンジャラス大介!の巻

部屋中をはい回り、机やソファにも登れるようになった大介は、今佐藤家で一番怖い存在です。今日も、トシちゃん夫婦&真平がカレー、大介がミルクの夕食タイムを送っていたのですが、大介がいきなり食卓に上がり、カレーに手を突っ込むわ、コップは倒すわ、で楽しい夕食が一気に修羅場になっちゃいました。その後、「大介がおらんなぁ?」と家を探すと風呂の洗い場の床の水を舐めてました…。いや?、この子は大物になりそうやわ?。

cf729999.jpg
机に上がった大介を避けるため、カレーを持って逃げまどうトシちゃん一家、の図です。

at 15:48│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

イトコ大集合!の巻真平ボタンができました!の巻