やっぱりめがね!の巻土柱に行ったよ!の巻

2005年08月27日

ヴォルティス観戦!の巻

今日は久々に家族一緒にヴォルティスの応援に行きました。前回同様真平はスタンド内を歩き回るかと思ってたのですが、あまり歩くことなく、サポーターの後ろに立って、試合とサポーターの応援風景を見てました。で、簡単な応援ソングになると、かなり小さい声ですが、一緒になって応援してましたよ! 大人しい子ですが、応援は好きなようです!!

227f0a0c.jpg
ポカリスエットを片手にスタジアムを見つめる真平です。








b2532fc9.jpg
大介は試合より応援が気になるようで、一心にサポーターを見てました。でもハーフタイムには寝てました・・・。

at 16:38│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by Misaki   2005年09月01日 13:27
わー、いつも試合見てる角度だーとか思っちゃいました。(笑)
行ってらしたんですねー。
この日は、絶対勝てないと裏切って遊びに行っちゃって、
片岡選手のおいしいシーンを見逃しました。(^^;

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

やっぱりめがね!の巻土柱に行ったよ!の巻