2005年09月04日

すわっ、一大事!の巻

今日はプチお出かけってことで、ヤマダ電機→昼飯、と移動していたのですが、昼ご飯の際にトラブル発生!! 

子供用いすで座っていた大介が、バランスを崩して落ちて、しかもおでこを机の角で強打したのです!! たんこぶができて、血がにじみ、大介はかなり泣きました。

その後は普通だったのですが、一応ふれあい健康館の救急医療に連れて行くと、「頭はもしもが怖いから専門医に行ってくれませんか」とのこと。

ということで大学病院の救急へ行き、脳外科の先生に見てもらったり、レントゲンを撮ったり、なかなか大変なことになりました・・・。

でも、結果的には何事もなく、バンドエイドを張るだけで治療終了! いや?、でもホンマに気をつけんとアカンですね?。

0b4ca72e.jpg
ちょっと見にくいですがおでこにバンドエイドの大介です。最初こそ火がついたように泣いてましたが、大学病院ではケラケラ笑って、レントゲン撮影を楽しんでました…。
病院の方々、日曜なのに対応頂きありがとうございました!!!


at 16:25│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by Misaki   2005年09月07日 11:09
うわぁ?、怖い!
ほんま、頭は怖いですよねー。
何事も無くてよかったですね!
2. Posted by ワイヤー・トシちゃん   2005年09月07日 17:37
いや、ホンマに子供の頭の頑丈さにびっくりしました。
常に気を配ってないとダメですね?。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。