すわっ、一大事!の巻仲良くなったね!の巻

2005年09月11日

選挙サンデー!の巻

今日は家族4人が久々にみんなフリーな日曜日!
まず選挙に行くか、お出かけをするかで迷ったけど、出掛けにバタバタして、朝マックの時間が終わりそうだったので、投票券を持ってとりあえずお出かけから始めました。
ってことで、久々に高速に乗って、向かったのは高松の『ゆめタウン』。でも、特に何か買いたいわけじゃなかったので、キッズコーナーで遊んで、食料品コーナーでちょっと買い物して、フードコートでちょっと食べて帰ってきました。
『ゆめタウン』の食料品コーナーは初めてだったけど、徳島より物価が高いような気がしました。気のせいかしら?

その後、徳島に帰り投票所経由で帰宅。投票所で真平は
「みんしゅとうはおかださん」
「こうめいとうはいかんざき」
を連呼して、ちょっとだけ笑いを誘ってました・・・。

選挙結果は別として、真平や大介が安心して暮らせる社会がくることを願います。


578c2b3e.jpg
『ゆめタウン』のボールプールで遊ぶ真平と大介。
滑り台を逆から登って怒られたり(真平)





cf80031b.jpg

ボールの中に体ごと埋まったり(大介)
、しながら楽しく遊んでました。






c3177d98.jpg
トシちゃんは久々に自分の欲しいモノを買いました。ユニクロだったら3足買える贅沢品(?)ですが、やっぱりナイキの履き心地はイイっすね!




at 09:41│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

すわっ、一大事!の巻仲良くなったね!の巻