2005年09月17日

仲良くなったね!の巻

真平がレゴブロックで何かを作っていると、必ず大介が出てきて壊します。
で、真平は「大ちゃんが!大ちゃんが!!」と泣き怒る…っていうのが最近の兄弟の日常です。
でも、布団の上では打ってかわって、2人が一緒になってず?っとじゃれています。
不意のパンチが入ろうと、血がにじむほど引っかかれても、ケラケラ笑ってます。
ちょっと変ですが、仲良くなってきましたよ!

296e95fc.jpg










18bb5127.jpg
2人はカーテンも大好き! 真平がカーテンに隠れて「ばぁ!」と顔を出すと、大介は火がついたように笑ってます。ほほえましいっすよ!!


at 18:55│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。