2005年09月24日

今日はピザ!の巻

昼からバタバタと動いていて、時間も遅くなったので今日は久々にピザを頼むことにしました。
でもピザは大介にはちょっと早いかな…、と思い、大介にはセットで付いてきたポテトを持たせてみました。
すると、「これなに! 美味しそ?」とばかりに食べる、食べる。
さすがに10本も20本は食べてませんが、2?3本はペロリ。
最後に食べ過ぎを心配してやめると、本気で怒ってました。
やっぱりファーストフードの人気は恐ろしい!!

e69d5205.jpg
エエ顔でポテトを食べる大介です。食欲は驚くほどあります!!








c4102551.jpg
真平は食後に食べ物カルタでピザを探して、「ピザ食べたんよ?」と独り言をいってました。

at 17:25│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。