今日はピザ!の巻お笑いライブへ!の巻

2005年09月25日

徳島市内小旅行!の巻

今日はけっこうヒマだったので、洗濯物を干してお出かけに出発!
とはいえ、遠出をするにはちょっと財布が薄かったので、逆に市内中心部を目指しました。
交通公園でちょっと遊んだ後、新町川沿いに歩いていると、ちょうどひょうたん島クルーズが出航間近。
えい! と飛び乗ると、これがなかなか気持ち良かった!!
意外とスピードがあるし、橋の下ではスリルもあるし、いつもの町並みがいつもと違って見える約10分でした。
休日のお出かけで悩んでるママには本当におすすめです!!

9294aec3.jpg
交通公園周辺は遊具も新しくなって、遊ばせるのも最適でした!







915c3013.jpg
真平は船に大喜び!! 橋の下をくぐるたびに歓声を上げて、他の乗客の笑顔を誘ってました。

at 19:08│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by Misaki   2005年10月04日 11:53
おっ、交通公園もう新しくなってるんやねぇ?。
工事しよる時からもう随分経ったのか???
今度行ってみようっと!!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今日はピザ!の巻お笑いライブへ!の巻