徳島市内小旅行!の巻行動範囲が広がった!の巻

2005年10月02日

お笑いライブへ!の巻

今日は家族一緒にスカイフェスタへ。
会場に着いて、昼飯を食べて「さてどうしょうか」と思ったら、もうすぐお笑いライブってことなのでトシちゃん一家はステージ近くまでしゃしゃり出ました。
そして出てきたのはブラックマヨネーズ。
ハゲネタ、ブツブツネタのオンパレードはたたみかけるような勢いがあってかんなりおもしろかったっす!
で、次はサバンナ。
こっちは、トーク系のステージだったんですが、キレがイマイチ。
トシちゃん的には最後まで見たかったんですが、真平も飽きてきたので途中で帰りました。
それにしてもやっぱり生ステージはいいですね! 

92ed7aff.jpg
ブラックマヨネーズには興奮していた真平もサバンナには拒否反応。勢いのあるお笑いが好きなようです。

at 15:44│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

徳島市内小旅行!の巻行動範囲が広がった!の巻