2005年10月16日

真平のファッションセンスは?の巻き

今日は特になんということもない日曜日でした。
いつものように風呂を上がって、ゆったりとしていると、隣の部屋で真平が突然ケラケラと笑い始めました。
何事?と思いのぞいてみると、洗濯物のバンダナを頭に載せ、その上にトシちゃんの帽子をかぶりご満悦。この行為が心の琴線に触れたようで、「おもっしょいなぁ、おもっしょいなぁ」と喜びまくってました。
あんまり喜んでいるので、つられて大介も笑ってました!

3a086f47.jpg
その姿は「さとうきび畑のうた」で明石家さんまがやってた兵隊さんルック。おしゃれ、ではないですよねぇ??。

at 10:56│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。