文化の日に文化の森への巻うどんとギターの巻

2005年11月06日

雨の日曜は…の巻

今日は日曜。だけど雨。
たぬきまつりにでも行こうかと思ってたけど中止です。
というわけで、買い物に出発。行き先は『サティ』。
チラシによると全国駅弁フェアをやってるとのことだったのでちょっと見てきました。もちろん見るだけでは収まらず、『松茸弁当』『マグロステーキ丼』『名古屋コーチン鶏飯』を購入。夕方までばあちゃんちで時間をつぶして、帰宅。
その後でサザエさんを見ながらすべて平らげました。
味はまあまあまあまあだったけど、たまにはこんな夕食もアリッすね。

89e0af98.jpg
10時30分に行ったらもうすでになくなっている弁当もありました。駅弁ファン侮れじ!







aa73bf70.jpg
真平は嫌がるものも多いけど、大介は何でも食べる食べる。エンゲル計数的に末恐ろしい1歳児です。

at 11:36│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

文化の日に文化の森への巻うどんとギターの巻