2005年11月10日

うどんとギターの巻

なんでもない一日。
今日のご飯はうどんでした。
いつも大介には細かく切ったうどんを、お箸でもって食べさせているのですが、今日はお皿からおもむろに掴み、一人で口に入れようとしてました。
最初こそ落として、落としてでしたが、そのうちにだんだん上手になり、最後には全部を平らげ、おかわりを要求。ホンマ、よ?食べます。

食後真平はトシちゃんのオンボロギターを引っ張り出し、ジャンジャカかき鳴らしながらリンダリンダを歌ってました。いつ覚えたんかいな?

3a989525.jpg
食べ終わった後、大介のイスの下はうどんだらけでした…。








28a7dcb2.jpg
持ち方も弾き方もメチャクチャですが、気持ちよさそうです。

at 15:12│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。