2005年11月12日

新生児とバルトの楽園の巻

奥さんの友人がお子さんを出産したので、まずは病院へ。
新生児室で大介は赤ちゃんにやや興奮気味になって、窓ガラスをドンドンと叩いてました。
真平はというと「もう赤ちゃんにも慣れたよ」って雰囲気でひと目だけみて、「赤ちゃんちいさいなぁ」とフツーにしてました。

その後、鳴門のトシちゃん宅に移動途中に大麻比古神社の傍らの『バルトの楽園』ロケ現場を見学。
最初、全然場所が分からなくて困りましたが何とか見つけてウロウロと。
でもやっぱりマツケンも大杉蓮もいませんでした…。

ca3ed29f.jpg
新生児室で興奮中の大介。一年前にこの中にいたとは思えないくらい大きく育ちました。








4fb9f48e.jpg
ロケ地は写真禁止なので、付近を歩く姿だけです。

at 15:20│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。