新生児とバルトの楽園の巻大介のお仕事の巻

2005年11月20日

日曜日の夕方の巻

日曜夕方5時45分です。
日曜の真平は、『のど自慢』『笑点』『サザエさん』『7時のニュース』はほぼ必ず見ているので、今は『笑点』に釘付け。
テレビの前に正座して、
「ピンクのおっちゃんはコーラクン(好楽)」
「やまだくんはおもっしょい」
などとトシちゃんに報告してくれます。
末恐ろしい3歳児です。

4439bf9d.jpg
意味は分からないと思うのですが、笑うところではちゃんと反応しています。



at 15:31│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by Misaki   2005年12月07日 07:06
しっぶーーーい!
ちゃんと、笑いのツボが一緒なのが親としては、おもっしょいね。
ぎゃるどさんと一緒に笑点談義できるんちゃうん?(笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

新生児とバルトの楽園の巻大介のお仕事の巻