いつの間にやら・・・の巻ふとん大好き!の巻

2005年12月03日

みかん大好きの巻

冬場のトシちゃん家にはりんご&みかんがいっぱい。
この冬まで、真平はそんなにみかん好きじゃなかったけど、自分で確実に皮を剥けるようになってからはけっこう食べるようになりました。
ただ、細切れに剥いていくので、真平がみかんを食べた後は後かたづけが大変なのです。
ともあれ、自分で剥いて自分で食べるってことはいいことですね!!

5d0aabed.jpg
一心不乱にみかんと向き合ってます。少々皮が残ってても関係なく口に入れる姿はちょっと男らしいかも。

at 17:48│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

いつの間にやら・・・の巻ふとん大好き!の巻