2006年01月08日

いきなり家族旅行!の巻

朝、急に思い立って、宿に予約を入れ、家族旅行に出ました。
行き先は、松山・道後温泉。


09b0f227.jpg


粉雪舞う徳島道を抜け、松山に着いたのが午後3時。
前から行ってみたかった『坊ちゃんスタジアム』に少し立ち寄って、旅館へ。




宿泊代が安かったので、窓からはマンションしか見えませんでしたが、
各設備や大浴場はなかなかGOOD!


aa01ba2b.jpg


素泊まりプランだったので、一息ついて路面電車に乗って松山の中心街へ。
情報をあまり持ってなかったので、夕食は少々はずれでしたが、トシちゃんもこどもたちも路面電車に喜び、人通りの多い商店街に喜び、夕暮れの松山探索を楽しみました!


帰宿後は、2×2で大浴場にGO!
真平も大介も大きなお風呂を満喫した様で、
比較的おとなしく寝付きました。

明け方、大介がぐずったのですが、
奥さんが風呂に連れて行くと機嫌もロケット
両親に似て、温泉好きのようです!



at 16:41│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by トーマス   2006年02月03日 01:28
いつも更新されるのを楽しみにしているトーマスです♪
トシちゃん家族はめちゃくちゃアグレッシブで出不精の私は本当に尊敬してます!
子供達の年齢も近い事もあり、トシちゃんのブログを読んでは「うちはこんなんでいいのか、、、」と焦ってしまいます。^^;
これからもおすすめスポットがあれば是非紹介して下さいね!
楽しみにしていま?す♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。