2006年03月05日

歴史文化公園の巻

いつもいつも遠出ばっかりしていられないので、今日は板野・歴史文化公園へ。
46f4cfac.jpg
















3月号のワイヤーに載っていたせいか、
来場者も多く、公園には活気がありました!
遊具も多いしホンマにエエ公園ですわ。
da3c8b6e.jpg













途中、ベンチに座って公園を眺めてたんですが、
セブンティーンアイスの自動販売機っていうのは強力なコンテンツやね?。

通るこどもはみんな、とりあえず反応を示し、
そのうち3割位が食べてました。

アイスをねだられるお父ちゃんも大変で


「昨日もアイス食べただろ、
帰ったらうどん食べさせたるけん、
さっさと帰らんか!」


と、強引にこどもを説得している姿が印象的でした。



at 16:23│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。