それでも2人は仲良し!?鳴門の朝の巻!

2006年03月21日

高知ツアーの巻!

今日は祝日。
久しぶりに高知までドライブ!

約2時間かかってたどり着いたのは『わんぱーくこうち』80bbf7b9.jpg











ここには、
鳥やサルやウサギやヤギなど、
可愛らしい系の動物が多く、
大介は大喜び!
真平はちょっとビビってました・・・・。


次に向かったのは高知城近くの『ひろめ市場』
c8f12b5f.jpg










単なる観光市場と思って足を運んだら、
これがなかなか本格的!
マグロ握りやオムライスなど安くて美味しいモンをいっぱいいただきました笑顔


最後は高知・徳島県境にある『べふ峡温泉』

7fcc5bc5.jpg

秘境ムードの中建ち、
家族風呂(60分1700円)もあったので、
親子4人ゆっくり温泉を楽しみましたよ!!!!







いや?、それにしても国道195号で帰ってくると、
徳島は本当に遠い!
帰りには4時間近くかかってしまいました???。


疲れた????



at 16:03│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

それでも2人は仲良し!?鳴門の朝の巻!