2006年05月21日

新町川クルーズの巻!

今日の午前中は、
ワイヤー7月号の撮影に家族を付き合わせてしまったので、
午後からはこどもたちの好きな舟に乗せてあげることにしました。

行き先は両国橋の袂の、
新町川クルーズ。

前にも一回乗ったことがあるのですが、
こども的にもトシちゃん的にもかなり好評だったので、
再びトライ!

乗船までに1時間ほど待ちましたが、
乗ってみるとやっぱり快適で、
親子揃って船上のひとときを満喫したのでした!

5355811b.jpg












これで100円(保険料)はやっぱり安い!

9a1fbf2d.jpg














ワイヤーママのみなさん!
この新町川クルーズは親子連れのちょいレジャーには最適ですよ!!!!





at 14:55│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。